アウトサイダー


ずっとずっと、生きていることすら辛かった。

アウトサイダーとして生きていくのは、簡単じゃなかった。


だけど今……私たちには、こんなにも温かい光が降り注いでいて。
すべての経験は、ひとつも無駄なんかじゃなかったって、思えるんだ。



「太陽、私ね」

「ん?」

「あなたに出会えて、本当に幸せだよ」





幸せの形 Fin




< 576 / 576 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:420

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

ただ君を愛したいだけ

総文字数/21,146

恋愛(純愛)51ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「俺は一日たりとも忘れたことはなかった。 君しか愛せないんだ」 四年前、私を捨てたはずの彼が 熱いまなざしで私を縛る。 戸惑う私とは対照的に こっそり産んだ娘がなついてしまい…… 「智くん、だーいしゅき」 どうすればいいの? ベリーズ文庫4月刊 こちらは試し読みです
初恋リスタート
  • 書籍化作品

総文字数/19,492

恋愛(純愛)47ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
十年前 「別れよう」 たった三日前に告白してきたばかりの彼は、 初めてのデートで浮かれる私にそう言った―― 私を捨てたはずの元カレが、なぜか構ってきます。 ベリーズ文庫withとして書籍化 こちらは試し読みです
表紙を見る 表紙を閉じる
背が高くて男勝りな性格の私は 女子高時代の文化祭では、もれなく王子様役 「いい奥さんもらいそう」と言われてばかりの女子モテ人生 けれど、世界にひとりだけ 私を姫扱いしてくれる優秀なパイロットがいました 「俺が嫌というほど愛してやる」 恋に無縁なCAは、幼なじみの重すぎる愛にタジタジです ベリーズ文庫10月刊 【愛され最強ヒロインシリーズ】 こちらは試し読みです

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop