ノンフィクション・実話小説一覧

20の記憶
HAMI/著

総文字数/2,640

ノンフィクション・実話6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
わたしのすべての記憶です。ただし実話をもとにしたフィクションだと思って読んで頂けると幸いです。
割りきれなぃ恋…

総文字数/2,561

ノンフィクション・実話6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の名前ゎ、『ゅぅ』普通の主婦26歳。 4年付き合って結婚☆それから2年の月日が過ぎたが、子供ゎまだ居ない…。 旦那が大好き、だから他の男に惚れない自信があった…けど、 本気か本気じゃないのか分からない曖昧な気持ちが今…ここにある。
そら

総文字数/7,314

ノンフィクション・実話28ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
過去を隠して生きてきた汚れた自分を隠して 「レイプ.自殺未遂.恋人の死.親の自殺」 もう隠さない 私は隠さずに生きていく 私は…誓ったから- 今まで言わなかった事実をこの本で告白します
自分の意思と人間関係

総文字数/1,064

ノンフィクション・実話3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
覚えてる範囲で書いてます 人それぞれの意見や 言いたい事とか出てくると思うんですが 暖かい目で見てください
モンスター

総文字数/1,073

ノンフィクション・実話3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『ずっと孤独だった』 それが全ての始まりで、 全ての終わり。
勇生

総文字数/1,166

ノンフィクション・実話3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
みなさん 「虐め」にあった事は ありますか? 「孤独」になった事は ありますか? この、「勇生」と言う小説は 私の過去と今を描いた物です。 地獄の始まりは 小学校5年生。 全て、あの時から 始まった…。 辛くて、苦しくて、 逃げ出したい気持ちで いっぱいだったあの時…。 だが、その試練を 乗り越えた先には…!!
辛いくらいに君が好き

総文字数/1,105

ノンフィクション・実話3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
現在進行型で続く、あたしの恋の話です。
嫌いの始まり

総文字数/1,140

ノンフィクション・実話3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
中学卒業5カ月。 嫌いな奴が出来た。 『こっち見ないでよ!』 『席隣なんだから嫌でも見えるんだよ!』 私の恋の思い出。
マイ・シスター(転機のちから)

総文字数/1,163

ノンフィクション・実話3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
人生の転機は運命なのか?もし転機が運命なら・・・神様ありがとう。
それでも私は‥あなたが好きです。

総文字数/4,664

ノンフィクション・実話53ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
もし、あの頃の私に戻れるのなら 私はきっと、必死で隠す。 あなたに恋していたことを‥
誕生日に逝ってしまった友達へ

総文字数/810

ノンフィクション・実話9ページ

それでも。

総文字数/486

ノンフィクション・実話6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
高校3年生のしがない女の子の、笑いあり涙ありの波乱万丈ノンフィクションstory。
とある一方的な恋物語〜Cartain Oneーsided Romance
紫依那/著

総文字数/572

ノンフィクション・実話6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
好きと気づいた時には遅かった。 好きになっちゃいけない人、嗚呼でも貴女を思う気持ちは止めることが不可能な程に強くなっていたの。 ゼッタイ誰ニモ渡サナイカラ。 【とある一方的な恋物語〜Cartain Oneーsided Romance】 ※この話はノンフィクション九割と脚色一割で出来ております。 大体事実を元に書いていますが、ラストはあたしの願った終わり方にしたいと思います。 あたしが誰かわかる方、同性愛、ヤンデレが苦手な方は読むのをお控え下さい。
たんぽぽの蕾

総文字数/1,594

ノンフィクション・実話12ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
たんぽぽ~愛するキミへ最後のメッセージ~ を先に読んでいただけたら嬉しいです。 これからも読んでくれたら 私は嬉しいです。 良かったら感想も書いて頂けると 光栄です。
100回の後悔 ~あの時に戻りたい~

総文字数/1,750

ノンフィクション・実話12ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
はじめまして! これは私の作品というか、ただ生きてきたことを書いてるだけです! 成功、失敗、信頼、裏切り、などオレの経験して思ったことです! 少しでもこうなってほしくない! だから書こうと思いました! 1人でもこいつみたいにはなりたくないと思ってくれれば幸いです!
自分の権利
rittuco/著

総文字数/1,439

ノンフィクション・実話12ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
自分にどんな 生きる権利があるのか てめぇは知らねぇだろ? お前は知らない間に 自分の権利が人に 握られていて笑ってられるのか?
19

総文字数/1,337

ノンフィクション・実話12ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
この19年間ずっと考えてる あたしはやっぱりひとりぼっち
【実話】愛してたよ

総文字数/8,442

ノンフィクション・実話39ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ねぇ…、あなたにとって、あたしはどぉいう存在だったのかな? あたしは、あなたがとても好きで。 だけど…一緒にいるあいだ、あなたの気持ちがわからなかったよ。 いつまでたっても、あたしの気持ちは一方通行で…。
おかあさんになりたい。 ~天使がくれたタカラモノ~

総文字数/101,986

ノンフィクション・実話185ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「ねぇ!隣のクラスのあの子妊娠したらしいよ!」 私にはまだ早いと思ってた。 「知ってる?○○ちゃんの赤ちゃん流れちゃったらしくて…」 私には関係のない遠い話だと思ってた… あの夏の日までは。 現役保育士として、たくさんの数えきれない子どもたちを見守り送り出してきた。 たくさんの子どもたちの先生にはなれた。 けれどたった1人の我が子の母にはまだなれていない。 「おかあさんになりたいよ…」 「どうして…?」 くりかえす自問自答。 今、私の側には3人の天使がいる。 泣き虫で優しくて忘れんぼな可愛い天使たち。 会えないし、触れることもできないけど大切な、大切な私のこども。 「おかあさんになりたい」 当たり前のようで奇跡のように大切なその夢を胸に私は今も歩き続けます。 ※このお話は妊娠、流産、不育症と闘いながら出産を目指す実話の小説です。 母子の愛や、友情、夫婦愛… 悲しいだけじゃなく、涙したあとに心に虹がかかるような…そんな、小説になってます。 10代の子たちはもちろん、大人の女性にもこのお話を読んで少しでも自分の体や不育症について考えてもらえたら嬉しいです。 読者様、素敵な感想くださった方ありがとうございます!! 励みになります! 2014.8.18 ジャンル別ランキング5位 2014.7.6 スタート 2014.8.6 完結 2014.9 読者数100人越え 追記。 2016.1.13 待望の男の子を出産しました!! おかあさんにやっとなれました…>_<…! 夢は追い続ければ必ず叶います。 全ての人に幸せが訪れますように…☆ 落ち着きましたら出産までの続編「おかあさんになりたい〜天使の祝福〜」を書きます。 ぜひ読んでやってください!
あなたとあたしの“Short Story”【実話】

総文字数/81,974

ノンフィクション・実話370ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたと出逢えて 本当によかった でもね もう少し幸せでいたかった... ごめんね あたしのせいで... あなたは耐えられますか? 愛する人と “引き離される” ということを... 奈々 14歳〜 × 龍 18歳〜 年の差4歳の2人 悲しい恋愛 あたし達のピュアな物語 読んでください。 少しでも多くの人に読んでいただきたいです。 ちなみに実話です。 まずは、20ページほど読んでみてください☆ ※個人名などはすべて変えてます。 メールの内容は分かりやすいように多少書きかえてます。 2009年8月8日 完結☆ PV数37000突破!! 感謝です☆
pagetop