ご高覧ありがとうございます⸜(*ˊ ᗜˋ*)⸝
☆
虐待を受けて育ち、早々に親元から離れ育った藤田陽葵。
それでも健気に、満ち足りた毎日を過ごしていた。
だが、よもや。
その会社の御曹司である副社長の高見沢尚登に見初められるとは──人付き合いが苦手で結婚に意味が見い出せない陽葵は固辞するが、尚登は諦めない。
強引でも優しい尚登の思いに陽葵は少しづつ心を溶かしていくが──やがて事件に巻き込まれる。
☆
~主な登場人物~
・藤田陽葵(ふじた・ひまり):23歳:経理課、トラウマで対人恐怖症、接触恐怖症
・高見沢尚登(たかみざわ・なおと):29歳:末吉商事取締、陽葵に惹かれる
・藤田史絵瑠(ふじた・しえる):21歳:大学4年生、陽葵の義妹、パパ活に忙しい
・藤田京助(ふじた・けいすけ):53歳:陽葵の実父、公認会計士、優しすぎる父
・藤田新奈(ふじた・にいな):43歳:陽葵の継母、史絵瑠の実母、史絵瑠がとにかくかわいい
・三宅さくら(みやけ・さくら):25歳:経理課勤務、陽葵の先輩でよき理解者
☆
虐待や暴力行為シーンがあります、苦手なかたは閲覧注意です。
☆
表紙はミカスケさまのフリーイラストをお借りし、表紙メーカーにて作成しました。
2023/04/02~
- あらすじ
家族から虐待のトラウマからパニック障害がある陽葵が、外出先で具合が悪くなってしまう。
それを助けたのが、陽葵が働く会社の御曹司で副社長の尚登だった。
会社のためにと結婚を勧められている尚登は、陽葵をその相手に選んでしまう。
その日のうちに陽葵が住むマンションにまで押しかけ同居まですることに──無茶苦茶だと思いながらも、陽葵は尚登の優しさに惹かれていく。