Berry's Cafe異世界ファンタジー特別連載2022 ~雨宮れんさん~

異世界ファンタジー特別連載の2022年の第1弾は雨宮れんさんが登場!


今回は雨宮れんさんの「天才幼女錬金術師に転生したら、冷酷侯爵様が溺愛パパにチェンジしました!2」をお届けします。

本棚&ファン登録キャンペーンも実施中!

『天才幼女錬金術師に転生したら、冷酷侯爵様が溺愛パパにチェンジしました!2』

あらすじ


偉大な錬金術師の娘に転生した日本人の記憶を持つミリエラ。「呪われた子」として父からは嫌われ、不遇な人生を歩むはずが、5歳の誕生日に規格外な魔力の持ち主であることが発覚して人生が一変!もふもふな精霊王・エリアスに気に入られ、冷酷だったお父様もなんだか様子が変で…「私、嫌われるどころか溺愛されてる?」

しかもミリエラが錬金術で生み出す画期的な魔道具は瞬く間に街で大流行!天才幼女の評判は王宮にも広まっていて…。

パパの溺愛が再加速♡大人気シリーズ第2弾!


雨宮れんさんからのコメント


『天才幼女錬金術師に転生したら、冷酷侯爵様が溺愛パパにチェンジしました!』続編を公式連載にしていただけることになりました。今回は、ライナス王子もちびっこ軍団に加わります。一方、父との再婚を狙う女性達も現れて、ミリエラの苦労は絶えません。ますます加速するパパ侯爵の溺愛を楽しんでいただけると嬉しいです。

近刊情報

『騎士団長と竜のお世話をしています! うっかり卵を拾ったら、ママになっちゃいました。』

発行:ジュエルブックス ピュアキス

イラスト:冨月一乃

『クズ夫との離婚のため腹黒貴公子と共闘することにしました』

発行:フェアリーキスピュア

イラスト:鈴ノ助

\本棚登録&ファン登録キャンペーン/

雨宮れんさんの連載中、「天才幼女錬金術師に転生したら、冷酷侯爵様が溺愛パパにチェンジしました!2」の本棚登録&ファン登録をしてくれた人の中から抽選で10名様に図書カード1,000円分をプレゼント!

応募締切:2022年5月10日

2021年の特別連載はこちら!

大人の女性に人気の恋愛小説から大ヒット感動作まで、無料で20万作品以上が読み放題!

pagetop