
- 作品番号
- 1693414
- 最終更新
- 2023/03/24
- 総文字数
- 85,379
- ページ数
- 87ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 333,806
- いいね数
- 147
- ランクイン履歴
-
総合24位(2023/03/31)
恋愛(長編)16位(2023/03/29)
──もしかしたら、彼となら付き合ってもいい、と考えたかもしれない。
けれど結婚前提では……そこまでの責任を負うことのできない自分では、無理だ。
だからこそ、ずっと前に決めたのだ。始めから誰とも付き合わないと。
どれだけ申し訳ない気持ちになろうとも、相手に少しでも期待を持たせることはしないと。
☆表紙:水城るり様☆
けれど結婚前提では……そこまでの責任を負うことのできない自分では、無理だ。
だからこそ、ずっと前に決めたのだ。始めから誰とも付き合わないと。
どれだけ申し訳ない気持ちになろうとも、相手に少しでも期待を持たせることはしないと。
☆表紙:水城るり様☆
- あらすじ
- 日本で有数の大手複合企業、フジシロホールディングス。
2年ぶりにアメリカから本社へと戻った、現社長の長男である久樹は帰社したその日、ロビーで出会った女子社員に一目惚れする。
館野唯花──総務に所属する、久樹より2歳上の女性。美人で人当たりも良いのに、何故か誰とも交際しないという噂がまとわりついていた。それでも、唯花にどんどん惹かれていく久樹。
対して、唯花は噂の通り、久樹の告白を拒絶するのだが──
この作品のレビュー
2026/04/30 14:12
投稿者:
荒川捺斗
さん
切ない
切ないけどとてもあたたかいお話でした。
ふたりが幸せに生きられたらいいな。
短くても良いのでその後が気になります、、!
レビューを見る
2023/03/25 08:53
投稿者:
チャマ
さん
切なすぎた
唯花が病気のせいで告白や好意を受けても受け入れないことがその人の為だと、さらに自分を守るためだと心に壁を作っている、作らざるを得ないのが切なかった。そんな中、久樹が現れて、心をかきみだされ、自分の為に1日だけでも久樹の側にいたいと思った気持ち、よく分かる。ラストがちょっと物足りなかった。でもその先をさらに望むと辛いものになるのかな。治療法がないのかな。幸せになって欲しいな。
レビューを見る
2023/03/24 17:27
投稿者:
鮭ムニエル
さん
切ないけどイイ
ヒロインが誰とも付き合わないという理由が切なくて😢全てを抱えて身を引いたヒロインですが、全てをわかっても諦めなかったヒーローと幸せになってほしいと思いました。素敵な話有難うございました✨
レビューを見る
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…