ヘルプ・お問合せ

会員登録時のよくある質問

◆確認メールが届かない その1

ドメイン指定受信などの設定をしていませんか?

berrys-cafe.jpからのメールを受信できるようにしてみてください。

パソコンの場合は、迷惑メールフォルダの中も確認しみてください。


◆確認メールが届かない その2

迷惑メールフォルダにも振り分けられていない場合、フィルタリングの影響が考えられます。

一部のメールアドレスでは、厳しい迷惑メールフィルターによって正常なメールがブロックされることがあるため、会員登録メールが届かない状態となってしまいます。

お手数をおかけいたしますが、以下の対応をお試しいただきますようお願い申し上げます。

①他のメールアドレスで再登録

別のメールドメイン(例: Gmail、Yahoo、Outlookなど)のメールアドレスを使用して再度会員登録をお試しください。

②メール設定の確認

メール設定で弊社ドメイン(berrys-cafe.jp)からのメールが受信できるよう設定を見直してください。


◆パスワードを忘れてしまいそう

パスワードは忘れないように、メモを取るなどして大事に保管してください。

再発行には時間が掛かったり、再発行自体ができない場合があるので注意が必要です。


◆登録にお金はかかる?

全てのサービスが無料でお使いいただけます。

会員登録も無料です。

ただし、通信料などはご自身の負担となります。

スマートフォンから小説を読み書きされる方へは、通信定額制へのご加入をオススメいたします。

カテゴリーから探す

その他のご質問お問い合わせはこちら

Q&Aで調べても問題が解決しない場合は、【お問い合わせ】ボタンよりお問合せください。
※ご意見ご質問はすべて【お問い合わせ】にて受け付けております。

pagetop