2022年下半期人気ランキングを大発表!

2022年下半期(2022年6月1日~2022年12月31日まで集計)の総合ランキングを100位まで大発表!ぜひチェックしてください♪

※完結済み作品の掲載となります

第1位

5歳の弟を女手ひとつで育てている美鈴。叔父に頼まれ「見合いを断りたい」という依頼人の元へレンカノとして出向くことに。その依頼人は美鈴の勤務先の副社長、一条だった。

高校時代の同級生でもある一条との関係だけでなく、しっかり者の弟、歩くんの可愛さも必見です!

第2位

初恋の相手、須和と政略結婚することになった澄夏。

父親の失脚、いつも須和の傍にいる美しい同僚の存在…。

様々な試練が訪れる二人が夫婦として信頼関係を築いていく過程をぜひご覧ください!

第3位

1人旅で訪れたバンクーバーで運命的な出会いをした美織と瀬那。帰国後、妊娠が発覚する美織。

懐妊を伝えに向かうと「彼女とは遊びですから」と言う瀬那の声が聞こえてきて…。

2人のすれ違いラブは読み応え抜群です!

第4位

ネイルサロンを経営する京香は、ある日営業妨害の書き込みをされてしまう。

弁護士事務所に相談に行った矢先、従姉妹の代理でお見合いをすることに。その相手はなんと相談に行った先の弁護士で…⁉

婚約者代理のはずなのに止まらない香椎の愛にどきどきしちゃいます!

第5位

政略結婚の駒として引き取られ、冷遇された環境で育った天音。

佐渡も当初は懐疑的だったが、天音に惹かれ徐々に心を開いていく…。

しっとりとした読了感で、冬の夜長にもおすすめの作品です。

第6位

初めての夜が流れてから1年が経ち、仮面夫婦となりつつある2人。

初恋の人と結ばれ幸せなはずなのに、そこに愛はない…。

落ち込む凛花と実は彼女を溺愛している瀬名。ジレジレの愛の行方をお楽しみください♪

第7位

幼少期に出会い、10歳という歳の差で結婚した2人。

自由はあれど心は満たされない。そう思っていたと思っていた美夕を北菱の深い愛が包み込んで…

こちらは極上四天王シリーズの第2弾!ベリーズ文庫から発売中です♪

第8位

人生のどん底にいた日菜子に持ち掛けられた契約結婚。相手は憧れのエリート外交官で…⁉

いつもクールな瀬名の一途な溺愛がたまりません!

人気作家、きたみまゆさんの新作をご一読ください♪

第9位

ベリーズでも人気の「航空もの」から副操縦士と航空整備士の恋がランクイン!

友人に誘われた交流会という名の合コン。なぜか航空整備士を騙る神凪に芽唯はつい声をかけてしまい…。

なかなか素直になれない2人のじれったい恋は先が気になる展開で読む手が止まりません…!

第10位

ゲーム会社社長の新城と、子会社でゲームソフトの企画開発を行う芹のオフィスラブ!

新城を「イケメン俺様腹黒御曹司社長」と言ってみせる芹を始め、キャラ同士の掛け合いが楽しいこの作品。

テンポ良く読み進めるうちに一気読みしちゃうかも♪

関連キーワード

pagetop