編集部からのお知らせ

宣伝BBS

書き込みマナー(必読)

【自薦】祝·読者500人超えました!

1: 七瀬みお11/10/26 18:24:00
·読者数が500人を超えた作品を宣伝しよう!
·読む作品に困ったら、ここで人気作品をチェックできるよ。

※PV数ではありません

※野いちごではトピが更新されないので、こちらで
70:削除#Berry's Cafe 15/07/16 18:05:37
この書き込みは管理者により削除されました
71: 皆実 景葉15/09/08 22:49:27

 『恋はしょうがない。』

本日、読者600人を超えました!

目の覚めるような超イケメン古庄先生に出会ってしまった地味子の真琴。だけど、圧倒されて疲れちゃう。恋を感じたのは、苦しくて切なすぎる現実と引き換えで…

大人の切ない学園ラブです♡

『マカロン文庫』で書籍化されます。
是非、読んでみてください!
72: 水無月サチ15/09/20 07:16:58
『イクメン作家と恋心?』

ドジで要領が悪くやっとの思いで就職した編集者の仕事。 
新しい担当したベストセラー作家は、
なんと見た目は、ロックな雰囲気の超イケメン。
しかも、4歳の息子が居るシングルファーザーだった!?

ドジな編集者&主人公
小野木 涼花(23歳)

クールで俺様なベストセラー作家。
藤崎 真夜(24歳)
ドタバタな日常で贈るラブコメディ♪続編も更新中。
73: 柑藍15/09/24 00:44:00
1日の終わりには、ベランダに出て梅酒をごくり。
そんなズボラ女子の柚希には、年上でフリーターの彼氏がいる。


2人並んでベランダでゆったりする時間はかけがえのないもの。


そんな幸せな2人だが、柚希には彼に言わなければいけないことがあった。
そして彼の正体も柚希の知ってるものとは違っていた。


【真実の愛のカケラ】
74: pinaco15/10/11 23:07:05
「お前、いつになったら仕事を覚えるんだ⁉︎」

「...すっ、すみません〜!」


毎日毎日怒られてばっかりで、
五十嵐課長なんてキライだったのに...。


でも、いつからだろ...。

...気付いたときには、
五十嵐課長を目で追っていたのは。



【O♡L】
読者1000人突破しました‼︎
ありがとうございます♡!
75: 水無月サチ15/10/16 06:35:43
『私の上司は、イケメン住職様!?~運命の出会い~』

生命保険会社に就職した。
霊感0のはずの私は、毎晩金縛りや重い身体に悩まされていた。
そんな中、就職した会社の上司がお寺の住職様だった!?

霊媒体質な新入社員
長谷部まどか(22歳)
×
課長&千里眼を持つ住職。
西園寺龍心(34歳)
切なくちょっとファンタジーなオフィスラブ・ストーリー。
76:削除#Berry's Cafe 15/10/23 22:34:12
この書き込みは管理者により削除されました
77: 水無月サチ16/04/29 00:17:48
宮下菜々子。32歳独身。
自分で言うのもなんだが私は、大のイケメン好きだ。
あまりにも好き過ぎて自分でお店を出してしまうほど
しかし口うるさい母親のせいで婚活パーティーに
参加するはめに。

そうしたら元・上司で“鬼課長”と呼ばれていた
不知火課長(42歳独身)と偶然にも再会してしまい!?
イケメン好きアラサー女&鬼課長。
ラブコメストーリー♪
『鬼課長も婚活中です!?』
78: 幸村真桜16/05/14 09:02:31
「完璧男の愛し方」

読者数500人突破しました。

完璧なスペックを持つ早瀬絢人が一目惚れした同期の藤間春希。

春希には深い心の傷があってなかなか人を、特に男性を信用することができない。

そんな春希のことをゆっくり時間をかけて癒してきた。

七年越しの片思いの末、ついに完璧男は本気になる。

短編です。読んでいただけて、更に楽しんでいただけたなら嬉しいです。

79: 青海琉伊16/09/03 18:38:32
500人突破記念。

『その男☆ナルシストにつき!!』

ありがとうございました。

次へ[最後へ]

書き込むには会員登録およびログインが必要です。