編集部からのお知らせ

宣伝BBS

書き込みマナー(必読)

【自薦】その他小説 02

1: BerrysCafe14/03/06 12:48:19
その他ジャンルの作品を宣伝してね。こちらは自薦専用です!

下記の書込みは禁止です。削除対象となるのでご注意ください。
・規約/投稿ガイドライン/掲載ポリシーに反している作品の宣伝
・複数のトピックスへまたがっての宣伝
・短時間に同じ作品の宣伝を何度もする行為

※BBSは公共の場です。たくさんのユーザさんが様々な作品を紹介できるようにご協力おねがいいたします。
9: ピーチキュール14/09/07 04:26:30
たったひとりの家族。
嫌いだったはずの、家族。


あの日のあなたの味を、今もまだ忘れられずにいる。

きっと、忘れたくない私がいるからなんだね。


流れた時を、悔やむなら

また新しく始めよう

家族の物語を。


【ロールキャベツ】

暇潰しに読んでいただけると幸いです。
10: いざなぎ14/09/09 02:19:51
情報屋の少年は現状に頭を悩ませ
箱入娘は太陽に包まれ自由を孕んで飛び出し
跡取り息子は月を背に繰り返し踊り続け
世話焼き上司は生意気過ぎる猫に手を焼き
多忙な少女は不確定な不安を手にし
反抗少年は道の先にあるものを拒んでいた

それぞれの想いが交錯する果てに
待ち受けるものは?

【世界の裏事情 ~陽月の双子~】
お読み頂ければ、幸いです
11: 月森菖15/01/18 14:02:57
傭兵稼業をする少女、風麗。
彼女が仕えることになった人物は国王だった。
自分の力が評価されたという喜びも束の間。
その国王は普通ではなかった。

【散華の麗人】
拙いながらも邁進して参ります。
お読み頂ければ幸いです。
12:削除#Berry's Cafe 15/02/13 09:10:08
この書き込みは管理者により削除されました
13: 東野うた15/02/18 14:47:50
連載開始しました。
まだ序盤ですが、差別、希望をテーマに描いてます。

【HAIJI】

親に捨てられた子供は廃児と呼ばれ、国の保護下とは名ばかりの自立した生活をしている。
ハイジの存在が話題にもならない程当たり前の社会になった頃、時代は少しずつ動き始める。

よろしくお願いしますm(__)m
14: 唯永 久未15/04/05 16:20:36

 私の大好きなお姉ちゃんが、死んだ。

 白い世界にいる私の、憧れの人。

 鮮やかな色を失くした私は……。

「死にゆく未来も鮮やかに」

 ***

 たった2ページの短い小説です。

 読んで頂けたなら、嬉しく思います(*^_^*)
15:削除#Berry's Cafe 15/07/23 21:45:38
この書き込みは管理者により削除されました
19: 藤堂 鞠花(退会)16/04/16 00:10:38
看護学生の、ほっこりする つぶやきを

楽しんで頂けたら・・・。

『轍』

お暇な時にでも、覗いて頂けたら幸いです。
20: 櫻井千姫16/06/13 03:59:36
とあるクラスで起こっているいじめと5人の少女たち。

傍観者、首謀者、加害者と被害者...それぞれの心が交錯した末迎える衝撃の結末とは。

「天国までの49日間」に書けなかったことを、すべてこの作品に込めました。
32: 椿灯夏16/12/04 22:11:56
緋色の蝶を廻る不思議な物語。

黄昏。

緋色の蝶。

約束。

少年少女の幻想短編。


【緋色の蝶】
さくっと読めるので、暇潰しにどうぞ。

次へ

書き込むには会員登録およびログインが必要です。