編集部からのお知らせ

宣伝BBS

書き込みマナー(必読)

【自薦】オフィスラブ作品を宣伝しよう【他薦】

1: BerrysCafe11/10/20 21:48:43
オフィスラブ作品を宣伝しよう。自薦・他薦は問いません。

「社内恋愛」でなくても、働く女性が主人公の作品などもOK!!

下記の書込みは禁止です。削除対象となるのでご注意ください!!

・規約/投稿ガイドライン/掲載ポリシーに反している作品の宣伝
・複数のトピックスへまたがっての宣伝
・短時間に同じ作品の宣伝を何度もする行為

※BBSは公共の場です。たくさんのユーザさんが様々な作品を紹介できるようにご協力おねがいいたします。
92: 新オカ15/04/08 18:19:00

(EMERGENCY EMERGENCY)

彼を一目見たときに
近づいてはいけないと本能が囁いた

×年下男子のオフィスラブ
《本能/secret.》
まだ書き始めたばかりですが、どうぞよろしくお願いします...!
93: 星野可憂15/04/11 09:46:16
 二十七歳を目前にして未だキス以上の経験がない湖々乃(ここの)の会社に、大学生の想和歌(そわか)がアルバイトとして入ってくる。


「一晩、泊めてくれませんか?」


 湖々乃は何故か、想和歌に執着されることになり……――。


 0と1しかないコンピューターの世界。私を1とすると、0は彼!?



【完結】「恋の二進法を取ります」
94: 竹久祐15/04/21 23:38:12
作品タイトル
俺様な病弱男子に萌える恋

結城由樹は円山夏樹出版の編集部社員
俺様で仕事はできるイケメンだが、超病弱男子で満員のエレベーターにすら乗れない
そんな結城に麻生紗世が部下になる

結城がひた隠す秘密とは?

BGMは「空と君のあいだに(作詞作曲:中島みゆき)
君が涙のときには 僕はポプラの枝になる……
95: 氷川真紗兎15/06/04 04:07:31
しかめっ面だけど一途な後輩男子が
“出来る女”な先輩の
ダイエットコーチに就任!?





「お願い、協力して!」

ダイエットの目標は
“1ヶ月後までに5キロ落とす”

「無謀です」





【先輩、年下男は圏外ですか?
 ~running boy×diet lady~】


季節は初夏の6月に
ほんの少しだけ縮まるココロの距離
96: 和泉あや15/07/01 22:44:17
【臆病な恋の育てかた】


男の人は少し苦手

だけど


「今日は逃げないのか?」


何故かあなたには


触れてみたいと思うなんて


オフィスラブ初挑戦&完結しました。
よろしかったら覗いてみてください(*^o^*)
97: 柑藍15/07/02 00:18:34
人気若手イラストレーターのRay

就活全敗の大学4年生、琴乃

「神にすがるなんて、実に浅ましい考えだね」

出会いは最悪。
でも再会をきっかけに琴乃はRayの担当者となる。

就職先が決まったのは喜ばしいことだが
そのあとに明かされた真実。


私はとんでもない人の担当になってしまったみたいです。

【恋のデザインは色鮮やかに。】
98: a n j u15/07/02 14:47:50
古庄 美月
×
佐野 啓輔


『もう帰んの?』

事が済んだ余韻なのか甘い声で囁く、私の大嫌いなあいつ。

『用事あるから帰る』

『あ、そ。じゃ、お気をつけて』

あいつは煙草に火をつけながらひらひらと手を振った。

好きになんてならないと思ってたはずなのにいつからか、あいつなしの人生が考えられなくなったんだ…。

【触れる体温。】
99:削除#Berry's Cafe 15/07/02 20:36:33
この書き込みは管理者により削除されました
100: 鈴木 カンナ15/07/03 23:45:47
「おはよう。」
始めて見せてくれた上司としての爽やかな笑顔と、
「言う事聞けよ?
お前ブスなの自覚しろ。」
縮まった距離で見たプライベートな彼の顔は…
怖くなるほど違いました。
********
どーも、鈴木カンナです
Sな彼との恋に燃える主人公を書いてます



では、興味がある方は【私の上司】をよろしくお願いします
.
101: みららぐ15/07/04 16:21:55
【2人だけの秘密。】


「愛してるよ」


夢の中でしか会えなかった知らない彼が、

ある日偶然主人公の働く会社に異動してきた。

彼の名は、柳瀬修史。24歳。

とにかく誠実で優しくて、頼れる上司。


………そのはずだったのに。


実は彼、主人公には言えない過去の秘密を隠し持っていて…。

不思議で、危険で甘々なラブストーリーをご覧下さい!

次へ[最後へ]

書き込むには会員登録およびログインが必要です。