宣伝BBS

書き込みマナー(必読)

【自薦】SF・ファンタジー・冒険小説 04

1: BerrysCafe15/01/15 12:15:50
SF・ファンタジー・冒険ジャンルの作品を宣伝してね。こちらは自薦専用です!

下記の書込みは禁止です。削除対象となるのでご注意ください。
・規約/投稿ガイドライン/掲載ポリシーに反している作品の宣伝
・複数のトピックスへまたがっての宣伝
・短時間に同じ作品の宣伝を何度もする行為

※BBSは公共の場です。たくさんのユーザさんが様々な作品を紹介できるようにご協力おねがいいたします。
57: 松野栄司16/11/06 01:26:21
咎人戦騎、五話目まで更新しました。
良かったら、覗いてやって下さい。
現代が舞台のダークファンタジーです。
一話、一万文字の短編になってます。
58: 氷月あや16/11/19 00:49:15
黄金の髪にルビーの瞳 薔薇色の頬と唇の
聡明にして麗しき あさぎり国のゆめさき姫は

「思いっ切り、かっ飛ばすから!」

竜の仔を抱き 空を飛び 家出の旅路を楽しめば

「条件がある。キスしてちょうだい」

異国の剣士のくちづけに 恋の夢をば見初むるか


おてんば姫が空を飛ぶ 異能×異世界ファンタジー
【あさぎり国志―ゆめさき姫にくちづけを―】

※あまさひかえめ
59: 天野ユナ16/12/22 12:51:52
アラサ―嫁に行き遅れ元女勇者、平和になった世界で婚活はじめます!

27歳崖っぷち元女勇者クラウディア、平和になった世界で今ニート生活を送っていた

平和になった世界でぶっちゃけ勇者っていらないじゃん!
魔王も倒したし、これからの人生どうすればいいの?

新作です。感想頂けると泣いて喜びます。
60: 囲 章文16/12/25 21:49:10

「双子の片割れは生かしては貰えない習わしだった」

遠い昔。
とある世界の、
とある里で、
ある条件の為に生かされた忌み子が、

人間の元へと嫁入りする数日前のお噺。


【欠片の花嫁】


掌編/完結済み
61: 恋猫娘17/01/26 17:55:28
完結しました。

【籠の中のプリンセス〜呪われた指輪と麗しの薬師〜】


秘密の庭園に閉じ込められて育った
王女ティアナ


庭園に忍び入った不思議な男から美しい指輪を受けとってしまったことから、物語は動きだす。

お転婆姫と美麗な薬師の
ピュアな恋

62: 國灯 闇一17/02/24 21:05:40
いつものように学校から帰宅すると、知らない人達がいた。
それが全ての始まりだった。



次々と琉貴の前に現れる超能力や魔術を使える生物や人。
異様な世界の中に入ってしまった琉貴に次々と迫ってくる死の狂気。
それは琉貴の周りにいる人達にも迫っていく。

迫りくる運命に抗う高校生達の物語。


大長編バトルファンタジー『WIX-D~ウィックスディ~』
64: 囲 章文17/02/28 07:17:54

人に、土地に、あの世に。
鬼は居るんだとそのひとは言った。


閑静な住宅街にある
霊祓い専門事務所『妖霊道』。

曰くある者が集うその事務所で、
今日も椋伍は友人と一緒に暮らす。


【妖霊道―ようれいどう― 二巻】

シリーズ二作目。
更新中!
65: 竹久祐17/03/08 10:54:29
「王子、月が綺麗ですね」

朔──あの日、あなたが背負った運命……

例え、この身に何が起きていようとも

例え、この先この身に何が起きようとも

お前が俺の側にいて笑顔で居てくれるなら

俺は俺でいられる

お前の笑顔を守るためならば

俺は何も厭わない

「王子、月が綺麗ですね」
66: 囲 章文17/03/10 11:44:54
_
散歩をしていたら、
人買いに攫われて、
異世界へと売り飛ばされた。

「どうぞ、殺してください」


【硝子の人形】


自暴自棄の少女が
女好きの薬物研究医の男に
「奴隷」と称されて
秘書じみたお仕事をするお話


67: 真蜜綺華17/06/18 19:06:33
【薔薇の王子と甘美な誘惑~月明かりの下で見る夢~】

王宮で使用人として働くフィリーナ
煌びやかな世界にうっとりと憧れるだけの日々が
ある日ひょんなことから目まぐるしい変化を始める

フィリーナを翻弄し
運命を変えていくのは
二人の見目麗しき王子

本当に大切なものを守りたいとき
フィリーナの選ぶ道は――……

次へ[最後へ]

書き込むには会員登録およびログインが必要です。

Berry's Cafe 5th Anniversary