2022年上半期人気ランキングを大発表!

2022年上半期(2022年12月1日~2022年5月30日まで集計)の総合ランキングを100位まで大発表!ぜひチェックしてください♪

※完結済み作品の掲載となります

第1位

恋に臆病な心春に告白してきた救命医の天沢。幸せだったはずの心春はこの恋が天沢の「贖罪」だと聞かされ彼の前から姿を消そうとするけれど……!?

ベリカフェ作家といえば!のお一人、佐倉伊織さんの作品が堂々の第1位!ベリーズ文庫から発売中です!

第2位

助けてくれた弁護士の至と恋に落ち妊娠した芽衣。だけど至の母親に反対され、彼の前から姿を消し子供は一人で育てることに。3年後再会した彼は……

こちらも大人気作家の宝月なごみさんが第2位に!こちらもベリーズ文庫から発売中♪

第3位

彼氏に浮気され、仕事もやめて、次の転職先を探していた遥菜に紹介されたのはややワケアリな家政婦の仕事!しかも「1年後に離婚する」という契約結婚を持ち掛けられて…!?

30万字以上500ページ越えの超大作!なのに無駄なシーンが全然なくてしっかり読めちゃいました!

第4位

愛し合っていた、幸せな6年前。壁に道を分かたれてしまった央太と真綾。ところが身ごもっていた真綾はこっそり出産しシングルマザーになっていた。日本に戻ってきて彼と再会すると…

約2年ぶりの投稿作がランク入り!ちょっとじれったい二人の関係も、息子の幹太くんも、見所満載です!

第5位

かつて自分を助けてくれた「パイロットの王子様」と呼ばれる元夫。契約結婚からの円満離婚で、もう会うことはないだろうと思っていた凪咲。ところが再会した彼の愛が止まらなくて…

パイロット、契約結婚、離婚、再会という人気ワードの詰め合わせ!終始ドキドキで心臓が足りなくなりそうです!

第6位

彼氏に浮気され失意のままフランス旅行へ。旅先で助けてくれた男性・矢崎と一夜を共にし何事もなく帰ってきたはずが…再会した彼は天才パイロットだった!?

人気ヒーローの定番として地位を確立した「パイロット」がまたまたランクイン♪一夜の恋から溺愛までを全部楽しめちゃいます。

第7位

政略結婚が決まり、退職予定の楓。それでも片思いは急にはやめられず、脳外科医の神楽と一夜を共にしてしまい…!?

こちらは6月刊としてベリーズ文庫から発売中!じれったいのに甘々!まだまだ勢いのある作品をこの機会にご一読ください。

第8位

六花が片思いしていた弁護士の聖。ところが親同士が再婚したことで二人は義理の兄と妹に!「家族」でいるためには恋心は不要…諦めようとする六花だけど、対する聖は…

義兄妹という禁断の関係についつい魅入ってしまいます。そして舞台は軽井沢!ドキドキと旅行気分をいっぺんに楽しめちゃうかも…!?

第9位

期限付きの契約結婚。その期間ももう終わる…はずだったのに、書き終えた離婚届は彼の手で引き裂かれて…2人の関係はどうなっちゃうの!?

ランキングも常連、人気作家の水守恵蓮さんが今回も堂々ランクイン!しっかり愛されたい人、必見です!

第10位

小指を結ぶ運命の赤い糸。それが見えてしまうよもぎは、自分の赤い糸を引きちぎろうと奮闘していた。ところが勤め先の医院が閉業!不採用通知の嵐…それでも「矢嶋総合病院」だけは嫌!

ハイスぺ3兄弟に優しい姉のさくら、頑張るよもぎとキャラも濃いめでテンポも最高の作品です♪

関連キーワード

pagetop