2021年上半期人気ランキングを大発表!

2021年上半期(2021年1月1日~2021年6月30日まで集計)の総合ランキングを100位まで大発表!ぜひチェックしてください♪

※完結済み作品の掲載となります

第1位

とある事情からシングルマザーとして日々奮闘する茜音。偶然『彼』と再会し……



周りを気遣い、1人で大事に子どもを育てるヒロインを応援せずにはいられません…!

第2位

杏が親からお見合い結婚を勧められ困っていると知った西園寺は「今夜妊娠したら俺と結婚しよう」と熱い眼差しで迫ってきて…!?


どんな時もめげることなく、いつも前を向いているヒロインの姿に心打たれました…!

第3位

家でも職場でも熱く求められ、タジタジの季帆。そんなウブな態度に独占欲を煽られた旦那様の溺愛は、加速するばかりで……


溺愛ぶりはもちろん、医者と看護師として的確に処置をする2人の姿にも注目です!

第4位

珠希は「出産までの契約」と心に決めるも次第に黒須の独占愛と庇護欲に身も心も絆されて…!?



珠希に対してはちょっと不器用なヒーローの姿に萌えますね…!

第5位

酷い捨てられ方をした祥吾に子供の存在を伝えるつもりのない紗耶香。しかし祥吾にバレてしまい…。2人の想いは交錯して行く…。


どうしようもなくすれ違ってしまった2人の姿に、胸が締め付けられます…!

第6位

園児の付き添いで行った大学病院。そこで診察してくれた先生に、ひょんなことから自分もお世話になることに……


子どもから好かれるヒロイン、トラウマを一緒に乗り越えてくれるヒーローがとても魅力的です!

第7位

琴葉は身代わりとして初恋の保名の妻となった。しかし家族が吹き込んだ嘘によって素行不良だと誤解され……


誤解されているシーンはとことん辛いですが、途中からキュンが止まりません…!!

第8位

きっと彼以上に好きになれる人とは出会えない。でも決して結ばれない人。だから最後に全身であなたを感じたかった……


“運命の赤い糸”素敵ですね!ロマンチックで美しい作品です。

第9位

愛される見込みがないと知り、別れを考え始める。そんなとき、妊娠が発覚し……


最後まで「どうなるの?どうなっちゃうの??」ってずっとドキドキさせられました…!

第10位

日々仕事に邁進して、大好きなスイーツを楽しんで、それだけで人生十分幸せだった。それなのに……


スイーツに目がないヒロイン、可愛すぎます…!!

関連キーワード

pagetop