2021年下半期人気ランキングを大発表!

2021年下半期(2021年7月1日~2021年11月30日まで集計)の総合ランキングを100位まで大発表!ぜひチェックしてください♪

※完結済み作品の掲載となります

第1位

自分が盾になってでも後輩を守る一生懸命なヒロインと、圧倒的な弁護士スキルで悪を成敗するヒーロー。彼のスパダリっぷりにキュンキュンすること間違いなし!

第2位

必死で彼の子であることを隠そうとするも、熱烈に迫られて……。

読み終えたあと、ほっこり幸せな気持ちになれる作品です。

第3位

社内一の美人×社内一のモテ男。おなかの子どものために立ち向かうヒロインの姿に勇気をもらえます。

第4位

ヒロインの「恋愛体質」を理解して寄り添い、あらゆる手段を使って愛を囁くエリートパイロットの彼が素敵すぎます…!

第5位

こんな天才脳外科医のイケメンにロックオンされたらドキドキしすぎて心臓がもたなそうですね~!!

第6位

カウンセラーとして、どんなにひどいことをされた相手の心をも救おうとする慈悲深いヒロイン。同じ女性として憧れます!

第7位

聡明で美しいヒロインの好感度が高い作品ですね。淡々となんでもこなす姿がかっこいいです!

第8位

過保護すぎるヒーローと素直で可愛らしいヒロインの掛け合いに萌えます!無自覚ちゃんは罪ですね~!

第9位

着物が大好きで勉強熱心なヒロイン。その情熱っぷりに、読んでいるこちらまで着物への興味がわいてきました!

第10位

妹のために自己犠牲もいとわないヒロインの姿に胸が熱くなりました。可愛らしい幼き頃のヒロインにも注目です!

関連キーワード

pagetop