
- 作品番号
- 695669
- 最終更新
- 2012/07/20
- 総文字数
- 468,645
- ページ数
- 927ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 17,603,853
- いいね数
- 158
- ランクイン履歴
-
総合3位(2012/05/18)
恋愛(長編)3位(2012/05/18)
“愛を諦めた”万里子
偽りの結婚を真実にするまでの切ないラブストーリー。
国内最大コンツェルンの社長である卓巳は、
やむにやまれぬ事情で結婚することになった。
そしてその相手に、ただ一度会っただけの万里子を選ぶ。
卓巳は、父親思いの万里子の優しさや弱みにつけ込み、結婚を強要するが…。
☆。.:*:・゜★
5章あたりから、オトナ向けの恋愛描写が出てきます。
苦手な方はご注意ください。
☆。.:*:・゜★
2012/1/27~5/11 完結!
(Berry's Cafeオンリーの改訂版です)
書籍(上下巻)&電子書籍(全4巻)発売中です♪
☆。.:*:・゜★
公開範囲変更につき、7/25より第2章まで公開となります<(__)>
『―番外編―』『―背徳の秘書―』はこれまでどおりご覧いただけます☆
☆。.:*:・゜★
素敵なレビュー&感想ありがとうございます。
感想のお礼をお一人ずつ書かせていただきました。
よかったらご覧くださいませ♪
この作品のレビュー
私は恋愛物はNL、BLどちらも好きなのですが、今までBLほどNLで大号泣するほどの作品にはなかなか出会わなかったんですが、この作品は鼻も目もあまりにもグズグズになり何度読み進めるのが困難になったことか。真っ直ぐでいて不器用な二人を見ていてとても心にぐっときました。書籍化されているようで途中までの公開とあったので、全部は読めないと思っていましたが今は全部読めるようになってるんですね。これから他の作品も読ませていただきます。
私は恋愛物はNL、BLどちらも好きなのですが、今までBLほどNLで大号泣するほどの作品にはなかなか出会わなかったんですが、この作品は鼻も目もあまりにもグズグズになり何度読み進めるのが困難になったことか。真っ直ぐでいて不器用な二人を見ていてとても心にぐっときました。書籍化されているようで途中までの公開とあったので、全部は読めないと思っていましたが今は全部読めるようになってるんですね。これから他の作品も読ませていただきます。
心に抱えた、痛みと傷、闇のような感情、果たしてそれは乗り越えなければならないものなのか。私には分からないけれど。
だけど、知ってしまった痛みは、まるで見て見ぬ振りを許してはくれないように。
不安の芽を残したまま、幸福を感じる事を、決して許してはくれないように。
幸福を感じられるまで、全てが許し許されるまで、二人を導いて行く。
一気に読みました。面白かったです。
ページ数が少し多めなので、後回しにしてたんですが、読んでみたら引き込まれてあっという間に読み切ってしまいました。寝る前によんでたら、ハラハラドキドキして涙がでるわ、止められないし、気持ちが高ぶって眠れないほどでした。 最高の話です。 続編も絶対読みます。
ページ数が少し多めなので、後回しにしてたんですが、読んでみたら引き込まれてあっという間に読み切ってしまいました。寝る前によんでたら、ハラハラドキドキして涙がでるわ、止められないし、気持ちが高ぶって眠れないほどでした。
最高の話です。
続編も絶対読みます。
この作品の感想ノート
私が最初に拝読したのは別のサイトでした。改めて読みたくなって某サイトを訪れたら失くなっておりこちらで2日で完読してしまいました。内容はすっかり忘れてしまっていましたが新鮮でした。登場人物のヒロインとヒーロー位しか覚えていませんでした。
夏海と一条の物語や琴音が登場する物語(どちらも題名を失念してしまって申し訳ありません)も読みたいなとは思っています。
末筆にはなりますが書籍の発行おめでとうございました。
数年前にベリーズで読み、書籍を購入しました。
御堂先生の作品で1番最初に読んだ作品で1番印象に残っている作品でもあります。
人物のキャラクター設定はもちろんですが、詳細に至るまでの設定が素晴らしく、感情移入して万里子と一緒に喜怒哀楽してしまいました。
御堂先生の作品はかなりの数電子書籍も含め購入しておりますが、好みのものとあまり好みでないものもあります。(すみません💦)
これからも素敵な作品を心待ちにしております♡
ラスト100ページが泪で大変でした。美しい女性を妻にすると色々大変ですね。中盤はタクミの不甲斐なさに呆れて読むのが嫌になった程。【守る】と言いながら全く守っていないタクミ。と腹を立てながら結局最後まで読みました。
先生、素敵な作品を有難うございます。
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…